腐女子ママのつぶやきブログ

完全な独り言で、気になったものを紹介したり文句言ったりしてます
お気になさらず

おひとり時間

子供たちが3泊4日のスキー合宿へ出発!
しかも今日は旦那が出稼ぎのお泊り仕事なので、全くのおひとり時間!


今日は色々と満喫しちゃうよ~(〃艸〃)ムフッ


昨日は子供達と映画を見てきた

ストーリーはほのぼの
singってだけに、音楽はすごくいい!
misaも声優としてしゃべって歌って最高
以外に長澤まさみが歌が上手な事に驚いた~


いつもは子供に映画は寝て過ごすんだけど、最初から最後までみれた


昨日のご飯
朝→小さいおにぎり1個
昼→小さい春巻き2個 からあげ1個
夜→焼き魚 塩辛でごはん1杯 焼肉4口 チューハイ1本


う~む・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する