腐女子ママのつぶやきブログ

完全な独り言で、気になったものを紹介したり文句言ったりしてます
お気になさらず

知らなかった

毎日ボーッと過ごしているから、流行には鈍感です

誕生日が近い息子がゲーム機のスイッチとやらが欲しいと言ってたので、ばあちゃんたちと折半して買うことに


旦那にあったら買っておいて~って頼んでおいたら、どうやらこの商品が品薄らしく入手困難


昨日ぷらーっと買い物に出かけたら、このスイッチが普通に売ってて


旦那に


私「あそこに売ってたよ~」と軽く言ったら


旦那「なんで買っておかなかったの!」と怒られました


旦那は大急ぎで買いに行ってくれました


最後に一つだったらしいです

そんなに人気なのか・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する